シティホーム 天王寺駅前センター

トップページ > 天王寺のあれこれ > 牛たん利休があべのハルカスにやってきた!・・・

牛たん利休があべのハルカスにやってきた!!

2013年07月26日

みなさんお久しぶりです♪

昨日公休をいただき、散髪に行って来たM田です。(゜∀゜)



最近は猛暑続きで外出すれば体が溶けそうですね。。。(´Д`;

それはそうと2013年6月13日にあべのハルカスOPENに伴い

あべのハルカス近鉄本店タワー館あべのハルカスダイニング12Fに

仙台でも有名店である牛たんの「利休」がOPENしましたので

行って来ましたよ♪



あべのハルカスOPEN当初は人・人・人で大混雑でしたので

間をあけて先日ようやく待望の利休へ!

さすがに人気店だけあって、30分程待たされて店内へ

定番中の定番の牛たん定食(1,575円)を頂いて来ました。




シティホーム 天王寺駅前センター

  1. 営業時間10:00~19:00
  2. 定休日年中無休
  3. 大阪府大阪市天王寺区堀越町16-13
  4. 免許番号:国土交通大臣(4)第6145号