シティホーム 天王寺駅前センター

トップページ > 天王寺のあれこれ > あべのハルカス「80」の数字は何でしょう・・・

あべのハルカス「80」の数字は何でしょう?

2013年12月18日

みなさんこんばんは♪(^^)/

今年のクリスマスも昨年同様に身も心も寒いまま過ごしてしまいそうな気ままなスタッフM田です♪(ノ∀`)

毎度のことですが、1ヶ月以上ネタ切れ状態でご無沙汰しておりましたので

更新用に身近なところで、今回は噂のあべのハルカスネタで更新します!



タイトルにも書きましたが、最近あべのハルカスでは壁面にいろんな広告をしているんですよね〜

もうすぐクリスマスとかもあるのですが、この画像をうぷすると

どうにも寂しい気持ちになるのでやめときまーーーーす!www



で、本日のタイトルの謎の数字「80」の意味ですが皆さん何だと思いますか?



はい!そこのあなた!!答えを!!

「回答者NR」・・・・・・・

もういい!はい次!!

「回答者TD」せめて80までは元気に

結構です!!はい次!!

「回答者AY」グランドオープンまでのカウントダウンでしょ?そんなの誰でも知ってますよ




シティホーム 天王寺駅前センター

  1. 営業時間10:00~19:00
  2. 定休日年中無休
  3. 大阪府大阪市天王寺区堀越町16-13
  4. 免許番号:国土交通大臣(4)第6145号