シティホーム 天王寺駅前センター

トップページ > 天王寺駅前スタッフ日記 > 桜もチリチリなりました。。。

桜もチリチリなりました。。。

2016年04月14日


まいどまいど!!


高橋です!


桜が咲き暖かくなってきたの感じてる間に
もう桜はなくなってきましたね(´・ω・`)


雨も続き季節の変わり目を感じる今日この頃!


お部屋探しもしやすくなってきました♪


4月で空いた物件が数多くあるなか
現在は取り合いになっております!


その中でも今日は一押し物件を
紹介したいと思います。


天王寺駅歩いてすぐの新婚様におススメ物件です!


阿倍野区側ではなく天王寺区側にあるので
静香で駅近物件です♪


築も古くなく水回りが充実した室内です!



初期費用も高くなくお手頃な値段になっておりますので
是非、ご来店してみてください!



ではでは



シティホーム 天王寺駅前センター

  1. 営業時間10:00~19:00
  2. 定休日年中無休
  3. 大阪府大阪市天王寺区堀越町16-13
  4. 免許番号:国土交通大臣(4)第6145号