シティホーム 天王寺駅前センター

トップページ > 日記一覧 > にの不動産 第1話

にの不動産 第1話

2012年02月11日

まいどっ!
賃貸業界のエースこと二ノ宮です(´・ω・`)


えー
今までは普通のブログ書いてたんですが、一応不動産屋なんでお部屋のブログも書いてみちゃいますん!!
イケてるお部屋を紹介するで!!


まぁその前にニノの愛車自慢でもさせてください(∀)

トヨタ ハイラックスサーフ!


車高もUPしてホイールも22インチとアメ車みたいな大きさですの(*゜Д゜*)
横幅もタイヤのせいでかなりでかくなってるし普通の駐車場やったら両サイド白線ギリギリ(Д)
もう大変!!





困り果てていた二ノ宮はどこかに大きい間口の駐車場はないかな〜ととぼとぼ歩いていました。。。。




1時間歩き。。。





2時間歩き。。。







やっぱりそんなん無いか=っと諦めかけたそのときでした!!!!









そんな大きい車がすっぽり入っちゃう間口の広い駐車場があるんです!!







それがこのマンション!!!!!!!




ニノが住んでるイケイケマンション!(≧∀≦)












今は3階のお部屋が1室のみ空いています。
礼金15万円 家賃6.4万円 共益費0.7万円

駐車場はセット契約で1.9万円だっ イヤッホーイ!!!!!










中はこんな感じ〜
良いでしょ!






立地も最寄り駅までは徒歩5分ぐらい
各線天王寺駅までは徒歩20分ぐらい〜 チャリちゃったら5分ぐらい!近いでしょ(・∀・)






このマンションのお問い合わせはシティホーム天王寺駅前センター
エース二ノ宮までご連絡くださいませ(・∀・)ノ


シティホーム 天王寺駅前センター

  1. 営業時間10:00~19:00
  2. 定休日年中無休
  3. 大阪府大阪市天王寺区堀越町16-13
  4. 免許番号:国土交通大臣(4)第6145号