シティホーム 鶴橋センター

トップページ > 鶴橋センタースタッフ日記 > 【アビエール松屋町】大阪市中央区松屋町-・・・

【アビエール松屋町】大阪市中央区松屋町-新築1LDK 賃貸

2013年02月04日

こんばんは、

ブログ書いてる。なう


最近では、【なう】と言う言葉もあまり聞かなくなりました。
次はどんな言葉が登場するのでしょうか?

たぶん、ぼくは【ワイルドだろ〜】と言う言葉が流行ると思います。
えっ?それももぅ古いですって?



はい。


それでは、
中央区松屋町住吉に2013/3完成予定の新築を
ご紹介させていただきます。


外観からどーぞ






現在、内覧もできませんので室内写真は
ございませんが、間取りをどーぞ





1フロア3つのすべて
1LDKの間取りです。



ところで、昨日、コンビニで1㍑の牛乳を購入した祭、
店員さんが親切にストローお付けしますか?と聞いてくれた。
ぼくは、即答でいいです!!と断りました。

みなさんは、1㍑の牛乳にストローを使いますか?
店員さんがおかしいのでしょうか?
それともぼくがおかしいのでしょうか?


そんな店員さんに違和感を覚え、
ぼくは恵方巻きを南南東向いて無言で食べました。






食べている場所は、

シティホーム 鶴橋センター


シティホーム 鶴橋センター

  1. 営業時間10:00~19:00
  2. 定休日年中無休(年末年始は除く)
  3. 大阪府大阪市天王寺区舟橋町15-21
  4. 免許番号:国土交通大臣(4)第6145号