シティホーム 鶴橋センター

トップページ > 鶴橋センタースタッフ日記 > たこパ♪タコパ♪

たこパ♪タコパ♪

2015年01月30日





まいどぅーーー!!まーーーいーーーどぅーー!!




めっちゃご機嫌でしょ!

今日は外食だから♪

好きなもの食べれるから♪

三宅主任の顔見たから♪

今、横に梁川ボーイがいないから♪笑


っていうのが
ご機嫌な理由☆



昨日はニトリに行きまして
本格的に家具を購入してきました!


凄いオシャレな家になりますよ!!



初めてスタンドライト??


長い照明?


そんな感じのやつ買いましたから!!


後は横に草置くんですよ♪


しゃれとるでしょーーー★





夜は家族とたこパしたんですけど
おいしいたこ焼き見つけました!!


前にキムチ入れたんですけど
それは正解でして今回は梅こぶ茶の素と梅干入れたんですよ!



それがたまらんぐらい!
お・い・し・い!!!!!!!



是非、皆さんもやってください!!!





では物件紹介なんだなーー



今回の紹介物件は「細工谷貸家」


こちらは1度満室になったのですが
キャンセルで空きました!!


1度紹介はさせて頂いていますが
外観からは想像できないほど綺麗にリフォームされており
家賃とは割に合わない物件です!!!!




もっと物件の説明して欲しい方
梅干したこ焼きのつくり方を教えて欲しい方は
是非、この高橋に問い合わせください!!



いーーーーーーじょう!!!





シティホーム 鶴橋センター

  1. 営業時間10:00~19:00
  2. 定休日年中無休(年末年始は除く)
  3. 大阪府大阪市天王寺区舟橋町15-21
  4. 免許番号:国土交通大臣(4)第6145号