シティホーム 鶴橋センター

トップページ > 鶴橋センタースタッフ日記 > うさぎさんの爪切り

うさぎさんの爪切り

2016年10月08日








こんばんは!すっかり更新を忘れていました!森田です!












うちにはうさぎさんが3羽いるのですが、つい最近爪切りをしてあげました。
うさぎさんは抱っこが苦手です。後ろ足が何かに着いていないと暴れて抱っこどころではないです;;






おなかを上にしてあげると、いつもと違う態勢になって緊張しておとなしくなります。







その時の顔がこちら

























この「爪切るん…!??!?」みたいな顔が可愛くてたまりませんね!!!!!!!!


ガッツリ爪切りしました。


ペットの紹介もしていけたらいいなあ〜と思っております!


そして鶴橋でペット可の物件がこちらです!!


エレベーターも付いてて日当たりも抜群!!
どうぞご内覧下さいませ!!




シティホーム 鶴橋センター

  1. 営業時間10:00~19:00
  2. 定休日年中無休(年末年始は除く)
  3. 大阪府大阪市天王寺区舟橋町15-21
  4. 免許番号:国土交通大臣(4)第6145号