シティホーム 鶴橋センター

トップページ > 鶴橋センタースタッフ日記 > 応援したくなる人

応援したくなる人

2020年05月30日

今日はすごいものを見ました!!
風変わりなんですけど、みんなが応援するんです!!

やってまいりましたよー!!
松井のブログのお時間です!!

今日見たのは、寝転がりながら漕ぐ自転車です!!
完全に寝てるんです!!
信号待ち、足ではなくて手で立つんです!!
信号待ちの間に、車の人がみんな声かけるんです!!

みんなに手をふってコミュニケーションをとって、頑張って走っていました!!


すごく変わった人なのに、本人はいたって本気なので
通行人、小学生、追い越す車・・・
みんなが応援するんです!!

人と違っていても、全力でやってる人を目の前にすると、みんながんばれと応援するんですね!!
僕も全力で様々なことに挑戦して、人に応援されるような、熱い大人を目指します!!

では今日はこのへんで・・・。
松井でした!!


シティホーム 鶴橋センター

  1. 営業時間10:00~19:00
  2. 定休日年中無休(年末年始は除く)
  3. 大阪府大阪市天王寺区舟橋町15-21
  4. 免許番号:国土交通大臣(4)第6145号